BL漫画ボーイズラブコミック無料立ち読み

人気のBL漫画・ボーイズラブコミックを作家・レーベル・出版社なども紹介!無料立ち読みもあるので試し読みしてから購入するかどうか決められます。

溺れる瞳 売り専ボーイとノンケのボーイスラブ

■作品名:溺れる瞳
■著者:日野ガラス
■ジャンル:BL、ボーイズラブ

■雑誌・レーベル:GUSH COMICS

 

<あらすじ>

売り専ボーイとして働くアキのお店にやって来た

ノンケのサラリーマン充は、自分が女性が好きなのか?

男性が好きなのか?自分の性に対して迷える子羊と

なっていた・・・。

 

どっちが好きなのか自分で試してみて下さいとアキに言われ

とまどう充だったが、アキと関係を持つことに。

 

事が済んだ後に「どうでしたか?」というアキの問いかけに

「聞かなくてもわかるだろ・・・」という充。

 

「良かったんだ・・・女性よりも。」という充からの

意外な返事に心ときめくアキ。

 

充は、アキの事を褒め、真摯に求めてくれた。

 

アキに惹かれる充だが、売り専として働くアキを

受け入れられなくて、アキはアキで充の隣には自分は
並べないと思ってしまう・・・。

 

最初から思ってたんだ、あなたの隣に似合うのは、

可愛い女の子だって・・・。

 

客相手に本気の恋に落ちたウリ専ボーイ・アキの

切ないボーイズラブストーリー。

 

日野ガラスさんの漫画のイラストは、

とてもキレイで惹きこまれますよね。

 

もっと切ないのかなと思ったのですが、

意外に!?爽やかで重くなく読めるBLコミックです。

 

充がアキを抱いた時に「やっぱり俺はゲイなのか・・・、

それともアキのことが好きなのかな・・・」という言葉。

 

男とか女関係なく、お前だから好きになったんだ!

ってことですよね?なんか、キュンとしちゃいました♪

 

あぁ、続きが読みたくて、興奮して眠れそうにありません(笑)

 

まだ読んだことがない方は、ぜひ、チェックしてみて下さいね!

立ち読みも出来ますよ^^

 

↓↓溺れる瞳 も読めるよ↓↓